>  2008/02/24 (日) 13:24:17        [qwerty]
> メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg

堀骨のショタを記憶している者は幸せである

参考:2008/02/24(日)13時22分58秒