>  2008/02/24 (日) 13:25:39        [qwerty]
> > http://blog97.fc2.com/d/digineko/file/080224-115639-1440x810.jpg
> > 3/19発売のananは必買だな(;´Д`)
> ananって女性向け雑誌だったっけ?

それニャンニャン

参考:2008/02/24(日)13時24分43秒