>U2 2008/02/24 (日) 13:29:15        [qwerty]
> > メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg
> 昨日だかその人の本読めと言われたんだが、メンコミあるならそうと言ってくれよ(;´Д`)寝てたじゃねけか
> くそうくそう

ここ1~2年ぐらいずっと出ていたよ(;´Д`)もう名古屋にいないので出ないかもしれんね

参考:2008/02/24(日)13時28分23秒