>  2008/02/24 (日) 13:31:31        [qwerty]
> 来客待ちの俺だよ(;´Д`)今から30分以内に敵が来る

ディスインフォメーションかも知れないよ(;´Д`)焦れるなよ

参考:2008/02/24(日)13時29分30秒