>  2008/02/24 (日) 13:32:38        [qwerty]
> メシ食ってきた(;´Д`)390円
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg

値段相応の味だよな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時32分04秒