>U2 2008/02/24 (日) 13:34:34        [qwerty]
> メンコミ行った子カタログ持ってる?
> 次はいつって書いてある?場所は東別院だよねたぶん

次は5/11だよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時33分18秒