>U2
2008/02/24 (日) 13:34:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> メンコミ行った子カタログ持ってる? > 次はいつって書いてある?場所は東別院だよねたぶん 次は5/11だよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時33分18秒