> > メシ食ってきた(;´Д`)390円 > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg > 390円!!!!!!!!!!!!!!!!11111111 > 安い!!!!!!!!11111111111111111111 ラーメンは280円だよ http://www.sugakico.co.jp/shohin/index.html 参考:2008/02/24(日)13時34分36秒