>  2008/02/24 (日) 13:36:31        [qwerty]
> > メシ食ってきた(;´Д`)390円
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg
> 390円!!!!!!!!!!!!!!!!11111111
> 安い!!!!!!!!11111111111111111111

ラーメンは280円だよ

http://www.sugakico.co.jp/shohin/index.html

参考:2008/02/24(日)13時34分36秒