> > メシ食ってきた(;´Д`)390円 > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg > スガキヤのスプーンに新型が出たと聞いたが変わっていたかね? 横レスヽ(´ー`)ノ俺そのスプーンもってるぜ前のやつの最終モデルもある 参考:2008/02/24(日)13時32分30秒