>  2008/02/24 (日) 13:36:41        [qwerty]
> > メシ食ってきた(;´Д`)390円
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg
> スガキヤのスプーンに新型が出たと聞いたが変わっていたかね?

横レスヽ(´ー`)ノ俺そのスプーンもってるぜ前のやつの最終モデルもある

参考:2008/02/24(日)13時32分30秒