>  2008/02/24 (日) 13:47:51        [qwerty]
> CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)

空白くーんCanCanってナニ?(^Д^)もしかしてCanCamのことかな~~?

参考:2008/02/24(日)13時46分30秒