>  2008/02/24 (日) 13:48:30        [qwerty]
> > CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)
> 空白くーんCanCanってナニ?(^Д^)もしかしてCanCamのことかな~~?

きゃんきゃんバニーだよ!(;´Д`)わかれよ!!

参考:2008/02/24(日)13時47分51秒