>U2
2008/02/24 (日) 13:49:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> おまえらよっぽど暇なのな > なんであんなクイズ番組に夢中になれるんだ 暇だからってわけでもないんだ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)13時48分34秒