>U2 2008/02/24 (日) 13:49:53        [qwerty]
> おまえらよっぽど暇なのな
> なんであんなクイズ番組に夢中になれるんだ

暇だからってわけでもないんだ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時48分34秒