>  2008/02/24 (日) 13:50:12        [qwerty]
> CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)

一時はやってたけどすごいにあってなかったよな・・
最近は別々靴下がはやってるのかね(;´Д`)変色タイツとか

参考:2008/02/24(日)13時46分30秒