> > きゃんきゃんバニーだよ!(;´Д`)わかれよ!! > 間違えた俺はきゃんきゃんと言われてもアリスソフトのあれしか連想できない(;´Д`) > 諏訪ティーに思い入れがなさすぎる まあペドの俺はサワディ派なんだけどな(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)13時52分47秒