> > 間違えた俺はきゃんきゃんと言われてもアリスソフトのあれしか連想できない(;´Д`) > > 諏訪ティーに思い入れがなさすぎる > まあペドの俺はサワディ派なんだけどな(;´Д`) あの芳香剤か(;´Д`)うぜえ 参考:2008/02/24(日)13時54分20秒