> > 一時はやってたけどすごいにあってなかったよな・・ > > 最近は別々靴下がはやってるのかね(;´Д`)変色タイツとか > 左右別々の色の靴下売ってるのを見たときはさすがに驚いたが > まあ俺も小中学生の頃はよくやったもんだよ(;´Д`)うん > つーかあのタイツとか左右色違いの靴下とか > 馬鹿っぽいのがかわいいっていうブームはどうかと思う 可愛いよ(;´Д`) http://www.hobbystock.jp/item/view/goods_img/HBY-GCF-00001128.0.jpg 参考:2008/02/24(日)13時51分52秒