>  2008/02/24 (日) 13:55:04        [qwerty]
> > 一時はやってたけどすごいにあってなかったよな・・
> > 最近は別々靴下がはやってるのかね(;´Д`)変色タイツとか
> 左右別々の色の靴下売ってるのを見たときはさすがに驚いたが
> まあ俺も小中学生の頃はよくやったもんだよ(;´Д`)うん
> つーかあのタイツとか左右色違いの靴下とか
> 馬鹿っぽいのがかわいいっていうブームはどうかと思う

可愛いよ(;´Д`)
http://www.hobbystock.jp/item/view/goods_img/HBY-GCF-00001128.0.jpg

参考:2008/02/24(日)13時51分52秒