>  2008/02/24 (日) 13:55:09        [qwerty]
> > おうそれそれ(;´Д`)きゃんきゃんって聞いてたから勘違いしてたよ
> > 友人載ってるって聞いて買ってきたんだけど新鮮すぎる世界だ
> > きらびやかすぎてまぶしい
> 読者モデル?(;´Д`)どこよ

これも勘違いしてたんだけど聞いたら来月号らしくってな(;´Д`)
うっかりさんすぎる

参考:2008/02/24(日)13時52分35秒