>  2008/02/24 (日) 14:02:25        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps
> まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`)

あーこれで謝ってたのか
こんなの別にいいじゃねえか

参考:2008/02/24(日)14時00分42秒