> http://jp.youtube.com/watch?v=P0bpkbaBFps > まだ生きてるなんて誰もおもってないよな(;´Д`) あーこれで謝ってたのか こんなの別にいいじゃねえか 参考:2008/02/24(日)14時00分42秒