> > 現実問題として生きてる可能性あるわけねえじゃんなぁ(;´Д`) > > 抗議する方もくだらない > 遺族の感情を考えろ!ってクレームが入ったらしいけど > 遺族って言ってる時点で死んでるよな(;´Д`) ここでワラタ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)14時04分37秒