>  2008/02/24 (日) 14:05:39        [qwerty]
> > 現実問題として生きてる可能性あるわけねえじゃんなぁ(;´Д`)
> > 抗議する方もくだらない
> 遺族の感情を考えろ!ってクレームが入ったらしいけど
> 遺族って言ってる時点で死んでるよな(;´Д`)

ここでワラタ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時04分37秒