> > だよな(;´Д`) > 実際のところ船ってどうなんだろうな(;´Д`) > 漁船みたいなやつのほうがフットワーク軽そうな印象であれだけ海広いんだから > なんとでも避けられたんじゃないのとか思うんだけど素人考え? むしろ1万トン級重巡がそんなに小回り効くとみんな思ってるほうが恐ろしい(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)14時05分28秒