>  2008/02/24 (日) 14:06:52        [qwerty]
> <(;´Д`)>俺を攻略してほしい
>   (  )
>   ノ<

くうはくAがあらわれた。コマンド?
→たたかう
 じゅもん
 どうぐ
 にげる

参考:2008/02/24(日)14時03分43秒