>
2008/02/24 (日) 14:07:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どうせ死んでるしな > 常識で考えても生きてる可能性はないしな(;´Д`) 冬の海に投げ出されりゃ終わりだろ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)14時05分54秒