>  2008/02/24 (日) 14:07:27        [qwerty]
> > どうせ死んでるしな
> 常識で考えても生きてる可能性はないしな(;´Д`)

冬の海に投げ出されりゃ終わりだろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時05分54秒