>  2008/02/24 (日) 14:12:03        [qwerty]
> 文章の末尾にwをつけてる奴がたまにいるんだが弾いてもいいと思う(;´Д`)

ネットゲームでの会話じゃ基本中の基本だろ

参考:2008/02/24(日)14時11分18秒