>  2008/02/24 (日) 14:12:26        [qwerty]
> 文章の末尾にwをつけてる奴がたまにいるんだが弾いてもいいと思う(;´Д`)

一行書く度に「w」を入れる文章を見るとイラッとする

参考:2008/02/24(日)14時11分18秒