>  2008/02/24 (日) 14:13:13        [qwerty]
> > 今回のDLCが1枚じゃ足りないのは
> > 限定カード2枚交わせるための動機付けなんだろうかね(;´Д`)
> あのカード全然お得じゃないんだけど(;´Д`)
> 10000ゲイシ5000円とか大放出すればいいのに

絵柄ついてるだで通常価格しょ?(;´Д`)
絵柄ついてる分割高にならなかったことを感謝するようなレベルの話だと思う

参考:2008/02/24(日)14時08分44秒