>  2008/02/24 (日) 14:15:02        [qwerty]
> > 実際のところ船ってどうなんだろうな(;´Д`)
> > 漁船みたいなやつのほうがフットワーク軽そうな印象であれだけ海広いんだから
> > なんとでも避けられたんじゃないのとか思うんだけど素人考え?
> (;゚Д゚)オヤジ!戦艦がまっすぐくるぞ!!
> (´Д`)あー向こうがよけてくれるだろ、いいから網でも直してろ
> (;゚Д゚)おいオヤジ!さっきから向こう全然方向変わってないぞ!
> (´Д`)戦艦はデカイんだからゆっくり舵きってるんだろ、いいから網でも
> (;゚Д゚)お、おぅ
> みたいなものか

護衛艦の権威がないな(;´Д`)
昔なら陛下の艦だから避けるのにな

参考:2008/02/24(日)14時09分19秒