> > 実際のところ船ってどうなんだろうな(;´Д`) > > 漁船みたいなやつのほうがフットワーク軽そうな印象であれだけ海広いんだから > > なんとでも避けられたんじゃないのとか思うんだけど素人考え? > (;゚Д゚)オヤジ!戦艦がまっすぐくるぞ!! > (´Д`)あー向こうがよけてくれるだろ、いいから網でも直してろ > (;゚Д゚)おいオヤジ!さっきから向こう全然方向変わってないぞ! > (´Д`)戦艦はデカイんだからゆっくり舵きってるんだろ、いいから網でも > (;゚Д゚)お、おぅ > みたいなものか 護衛艦の権威がないな(;´Д`) 昔なら陛下の艦だから避けるのにな 参考:2008/02/24(日)14時09分19秒