>
2008/02/24 (日) 14:17:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 仲間を呼びに戻っただけだよ(´ー`) > えっ?(;´Д`) 深夜、実行部隊がワゴンに乗ってやってくるよ(´ー`)
参考:2008/02/24(日)14時15分41秒