>  2008/02/24 (日) 14:17:21        [qwerty]
> > 仲間を呼びに戻っただけだよ(´ー`)
> えっ?(;´Д`)

深夜、実行部隊がワゴンに乗ってやってくるよ(´ー`)

参考:2008/02/24(日)14時15分41秒