>
2008/02/24 (日) 14:19:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 丁寧に頭下げて断っただけだよ(;´Д`)それでも殺されちゃう? > 入信しない段階で殺されてもおかしくないからな(;´Д`) マジっすか?
参考:2008/02/24(日)14時18分35秒