>  2008/02/24 (日) 14:19:46        [qwerty]
> > 丁寧に頭下げて断っただけだよ(;´Д`)それでも殺されちゃう?
> 入信しない段階で殺されてもおかしくないからな(;´Д`)

マジっすか?

参考:2008/02/24(日)14時18分35秒