>  2008/02/24 (日) 14:20:01        [qwerty]
> また一騎当千のアニメやるのか(;´Д`)
> http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080223#p1

いったいどこのだれの要望だろう(;´Д`)
パンツアニメが今なら受けると勘違いしちゃったんだろうか

参考:2008/02/24(日)14時15分27秒