> > だらしないからだ(*´Д`) > http://kazma131.com/shyoko23.jpg > http://kazma131.com/shyoko17.jpg > http://kazma131.com/shyoko16.jpg > http://kazma131.com/shyoko15.jpg > あのキャラでこれなのはいい http://kazma131.com/shyoko17.jpg 別人に見える(;´Д`) つーかこういうの撮るとシコシコされるの分かってるのにどう思ってるんだろう 参考:2008/02/24(日)14時21分27秒