>  2008/02/24 (日) 14:24:41        [qwerty]
> > とはいえ昔の海軍軍人の方がたぶん練度が高かったはずだよ(;´Д`)
> > そういう事故は避けられてきたんじゃないか
> 昔は軍人は尊敬の対象だったが、自衛官は左翼教師のおかげで全くそんな事がないからなあ(;´Д`)

ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ

参考:2008/02/24(日)14時22分02秒