>  2008/02/24 (日) 14:24:46        [qwerty]
> > 名塚萌え
> 名塚は声優向きじゃないと思うんだが
> いつの間にか成長してしまっているのな(;´Д`)
> 演技がうまくなってやがる

みたらし団子がどうたらと歌ってたときはヘッタクソだったのにな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)14時24分21秒