> > うちもだ(;´Д`) > > 何者かがギュウギュウ押しまくったのか壊れてる > 漏れは外のドアホンのスイッチをこんなのに交換した(;´Д`) > 押すとスイッチのランプがつくだけで呼び鈴はならないイミテーションだが > いつも来るヤマト運輸はスイッチに意味はないって判ってるのか最近はドアをバンバン叩かれてるよ > http://blog.okinawabbtv.com/media/388/20071122002122_10.jpg おまえ馬鹿だろ 参考:2008/02/24(日)14時23分19秒