>  2008/02/24 (日) 14:28:43        [qwerty]
> > ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ
> 軍法会議とかないからそういうところがゆるむんだよね(;´Д`)

軍事機密漏らしても怒られて終わりだっけ?(;´Д`)いいよなあ

参考:2008/02/24(日)14時26分40秒