> > ワレズで機密情報漏らす連中だからなぁ > 軍法会議とかないからそういうところがゆるむんだよね(;´Д`) 軍事機密漏らしても怒られて終わりだっけ?(;´Д`)いいよなあ 参考:2008/02/24(日)14時26分40秒