>  2008/02/24 (日) 14:34:39        [qwerty]
> > 漏れは外のドアホンのスイッチをこんなのに交換した(;´Д`)
> > 押すとスイッチのランプがつくだけで呼び鈴はならないイミテーションだが
> > いつも来るヤマト運輸はスイッチに意味はないって判ってるのか最近はドアをバンバン叩かれてるよ
> > http://blog.okinawabbtv.com/media/388/20071122002122_10.jpg
> それって意味あるのか(;´Д`)?

ヤマト運輸以外来ないし来て欲しくないから

参考:2008/02/24(日)14時25分52秒