>  2008/02/28 (木) 09:06:04        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/071005/dst0710050116001-n1.htm
> こんなニュースもあったな(;´Д`)最近の捕鯨問題をどう思うよ

真珠養殖業なら何事も無く生還すべき(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時03分37秒