> http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/071005/dst0710050116001-n1.htm > こんなニュースもあったな(;´Д`)最近の捕鯨問題をどう思うよ 真珠養殖業なら何事も無く生還すべき(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)09時03分37秒