>  2008/02/28 (木) 09:09:08        [qwerty]
> > 耳鼻科にいくと耳糞の掃除してくれるってホント?(;´Д`)それなら行ってみようかなと思うんだけど
> それが原因かよっぽど酷くない限りは頼まないとしてくれないよ

変な機械で根こそぎ取ってくれるのな(;´Д`)しかもすげえ痛い

参考:2008/02/28(木)09時08分16秒