> > 香港人はタレントのセクスが見れて良いなあと思ったけど > > 並んでるのみると似たようなタイプばっかりなのな(;´Д`) > > エディソンの趣味なのかそう言うタイプしか居ないのか > みんなハメ撮り大好きなんだなあと思ったよ(´ー`) パンダ子のハメ撮りまだぁ 参考:2008/02/28(木)09時08分49秒