>  2008/02/28 (木) 09:11:46        [qwerty]
> > 香港人はタレントのセクスが見れて良いなあと思ったけど
> > 並んでるのみると似たようなタイプばっかりなのな(;´Д`)
> > エディソンの趣味なのかそう言うタイプしか居ないのか
> みんなハメ撮り大好きなんだなあと思ったよ(´ー`)

パンダ子のハメ撮りまだぁ

参考:2008/02/28(木)09時08分49秒