>  2008/02/28 (木) 09:18:55        [qwerty]
> > それが信用ならなくて試したことがないんだよ(;´Д`)
> > 誰か住人でやったことある人居ないのかしら
> (;´Д`)かしら

頭じゃないよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時18分22秒