>  2008/02/28 (木) 09:19:06        [qwerty]
> > ろうそくを燃やすことで耳の中が真空になってこんなに耳垢がとれるんです!!
> > っていう言葉をどこまで信用できるかによる
> それが信用ならなくて試したことがないんだよ(;´Д`)
> 誰か住人でやったことある人居ないのかしら

マジレスするとあれは耳掃除の用途には効果が無いよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時16分47秒