> > 痛いの?(;´Д`)漏れって痛いから耳掻きができないのに > > そういえば昔流行った耳にロウソク立てて耳糞取る奴って効果のほどは如何ほど? > 吸引圧で耳垢吸い取るからな(;´Д`)それなりに痛い > ロウソクの奴は真空作り出してふにゃふにゃらしいが吸引圧利用してることには変わりない つまり吸い込んでるわけなんですね(;´Д`) ということは家庭の掃除機でも出来るそうな気がしてきた 参考:2008/02/28(木)09時18分22秒