>
2008/02/28 (木) 09:24:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> いざアイマス買わんと吉祥寺ヨドバシ来たけど誰も並んでねぇ…(;´Д`)ざけんな 吉祥寺のヨドバシってどうなの(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時24分00秒