>  2008/02/28 (木) 09:25:06        [qwerty]
> > 男で事務ってのが甘い(;´Д`)
> やっぱボールだよな(;´Д`)

(;´Д`)おもしろいよ

参考:2008/02/28(木)09時24分06秒