>
2008/02/28 (木) 09:25:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いざアイマス買わんと吉祥寺ヨドバシ来たけど誰も並んでねぇ…(;´Д`)ざけんな > 吉祥寺のヨドバシってどうなの(;´Д`) 失敗
参考:2008/02/28(木)09時24分23秒