>  2008/02/28 (木) 09:25:22        [qwerty]
> > いざアイマス買わんと吉祥寺ヨドバシ来たけど誰も並んでねぇ…(;´Д`)ざけんな
> 吉祥寺のヨドバシってどうなの(;´Д`)

失敗

参考:2008/02/28(木)09時24分23秒