2008/02/28 (木) 09:27:36        [qwerty]
ドコモはいつも後手だなあ(;´Д`)先に手を打てないのかしら
もしくはそんなの関係ないとばかりに大きく構えてればいいのに

http://www.asahi.com/business/update/0227/TKY200802270381.html