>  2008/02/28 (木) 09:28:12        [qwerty]
> 普通にピンセットで耳クソとってるな(;´Д`)とても吸い出せるような物とは思えん
> http://www.geocities.jp/bmrsw335/tekisyutu.mpeg

自分で自分の耳の穴をピンセットでほじくれるのか?(;´Д`)漏れはやったことあるけどあてずっぽうになるよ

参考:2008/02/28(木)09時25分57秒