>  2008/02/28 (木) 09:28:53        [qwerty]
> 普通にピンセットで耳クソとってるな(;´Д`)とても吸い出せるような物とは思えん
> http://www.geocities.jp/bmrsw335/tekisyutu.mpeg

http://hochoukinosagawa.eshizuoka.jp/e25325.html

こんなの(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時25分57秒