>  2008/02/28 (木) 09:29:48        [qwerty]
> ドコモはいつも後手だなあ(;´Д`)先に手を打てないのかしら
> もしくはそんなの関係ないとばかりに大きく構えてればいいのに
> http://www.asahi.com/business/update/0227/TKY200802270381.html

そりゃあ既得権益にまみれたところだし(;´Д`)他が動くまで無理にサービスするわけない

参考:2008/02/28(木)09時27分36秒