> ドコモはいつも後手だなあ(;´Д`)先に手を打てないのかしら > もしくはそんなの関係ないとばかりに大きく構えてればいいのに > http://www.asahi.com/business/update/0227/TKY200802270381.html そりゃあ既得権益にまみれたところだし(;´Д`)他が動くまで無理にサービスするわけない 参考:2008/02/28(木)09時27分36秒