>  2008/02/28 (木) 09:34:35        [qwerty]
> > それならそれでデンと大きく構えていて欲しいってことですよ
> > 漏れみたいなオタユーザーはは安さなんて求めてないと思うし(;´Д`)

オタユーザーはは!

参考:2008/02/28(木)09時33分02秒