>  2008/02/28 (木) 09:36:53        [qwerty]
> > 新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?
> ベストなんかあったっけ(;´Д`)

高島屋のところになかったっけ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時36分30秒