>  2008/02/28 (木) 09:37:37        [qwerty]
> > 新宿の電気店にいくときはヨドバシかビックかベストかどこにいく?
> ヨド(;´Д`)ついでに池袋のYAMADAとビック

ヨドだな(;´Д`)京王線新宿駅から一番近い

参考:2008/02/28(木)09時34分51秒